SSブログ

山陽新幹線全線開業40周年! [日記・雑記]

と!いうことで!
東海道新幹線おっかけ隊のワタクシではありますが、今回は山陽新幹線沿線をお散歩した時の写真をちょいと引っ張り出してみました^^

山陽新幹線記念公園
IMG_8747.jpg

六甲トンネルの新大阪側出入り口の真上にある、小さくも有名な公園です。定番のビュースポットとのことですので、行ったことのある方も多いかと思います。

行ったときにはもう、500系はV編成になっておりました(涙)短いっ

IMG_8714.jpg 

この時一度きりしか行っていないので、また機会があったら行きたいなと思ってます。

流石に遠くて資金が無いですし、トンネル山だらけですので、「山陽新幹線おっかけ自転車散歩」とは行きませんけれども[たらーっ(汗)]
どなたかやってくださらないかしら!^0^;

新刊のご案内をまだご覧になられてない方はひとつ前の記事へ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。