SSブログ

冬コミ(C103)新刊2冊出ます!(30日おもバザ大崎も参加) [本のご案内・イベント参加情報]

情報UPが遅くなりました!

コミックマーケット103のおしながきがです。

20231231おしながき.jpg


新刊1冊目はレトロ自販機本Vol.4です。

今回はJR相模線の番田駅周辺をさんぽしつつ中古タイヤ市場相模原店のレトロ自販機コーナーを目指しました。素敵なお店があったのでご紹介しています[わーい(嬉しい顔)]

レトロ自販機・ゲームコーナーはVol.3からの差分のみ紹介していますので、全台の一覧情報を知りたい方は是非前号のVol.3も合わせてお求めくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

特集は仕組みがとっても面白いポップコーン自販機の中身大解剖!面白いのでご覧いただきたい!!


新刊2冊目は東海道新幹線おっかけ自転車散歩。

今回は2016年に発行した第4巻内でおまけとして掲載した回送線~大井車両基地を、2023年12月の最新情報で1冊にまとめたものです。街並みの進化と古きものの消滅過程…そんな記録もできたかなと思っております。


各サンプルはコミケWEBカタログをご覧ください。


2023/12/30は大崎駅改札出てすぐの場所で開催される【おもしろ同人誌バザール】、

2023/12/31は【コミックマーケット103】東3ウ-23b「でこすこでん」(情報系島ではなく鉄道島です)

でお待ちしております!

大崎の方は入場料などもなく気軽にお越しいただけるとおもいますので、気軽に遊びに来てくださいね[るんるん]

コミケに参加される方は、お目当ての本をゲットできた後帰り間際にでもふらりと当サークルにお越しいただけましたら嬉しいです[ハートたち(複数ハート)]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

新刊・既刊のご案内(2021年12月版)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。