SSブログ

第3巻のもくじができました [新刊製作進捗・途中情報]

すっかりお礼が遅くなってしまいましたが、7月5日の擬人化王国にてスペースまでお越しくださった皆様有難う御座いました[exclamation]おっかけ本をお手に取ってくださるだけでも嬉しいのに、お声掛け・ご感想をくださった方、凄く嬉しかったです。励みになりました(;▽;)

さあさあ印刷所の締切が迫ってくるよ~!新刊の製作状況公開です[わーい(嬉しい顔)]

順調です。よかった。
もくじのページが出来ましたのでサンプルをUPします。ページ数などはまだ変更する可能性がありますが、おそらく今の調子だと28ページ本になるかな?といった感じです。

もくじCM用.jpg

前回お知らせしたざっくり掲載地点とは少し変更がありますが(おまけとして山越えもちょっぴり紹介、など)全体を地理的にご覧になりたい方は、こちらの記事をご覧ください。

第3巻収録地点公開!(別窓またはタブで開きます)


残りの作業も頑張るので、みなさま是非スペースに遊びにいらしてくださいね[るんるん]
夏コミのスペースは1日目、ヨ13aです。

さあ明日はカレー食べにいくぞ~っ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。