SSブログ

食物繊維の罠 [日記・雑記]

「健康食」
食物繊維はたくさん摂りましょう!という世の中の風潮ですが、よく噛まなかったり過剰摂取すれば当然「詰まり」の原因になるわけで…そう、腸閉塞の原因になるんですね。少し考えればわかることだったんだけど…ふが^^;
完全にやってしまったわけではないけど、どうもそのケがあるようで気を付けないとと思いました^q^

ダイエットにいいからとこんにゃくばっか食べる人とか、わかめ大量摂取してる人とかも気を付けてくださいね~!!

【自転車散歩5巻について】
ひとまず高座渋谷までの地図書き込みは出来ました♪5月中にライドする時間が取れたら、他の巻と同じくらいのボリュームにできるはずですので続報をお待ちください(^^)ではではっ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5巻の予定夏コミ新刊出ます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。