SSブログ

夏コミ終了! [日記・雑記]

夏コミ、スペースまでお越しくださった皆様ありがとうございました!
次回は2016.8.21のインテックス大阪に参加します。
スペースは6号館Bお84a 「でこすこでん」

今回も女性向け鉄道擬人化二次創作スペースです。でも東海道新幹線おっかけ自転車散歩の2~5巻も持ち込みますので、男性もお気軽に遊びにいらしてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

冬コミと11月20日の鉄道・交通系イベントの申込も完了しましたので、スペースがいただけましたらこちらも参加します。の11月は青春鉄道のミュージカル第二弾もあるから楽しみです!男性にも楽しんでいただける作品ですので、ご存じない方は是非漫画の方からご覧くださいませ!
11月20日夜の鉄ミュチケットが取れたらイベントからはしごするつもりです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。